はじめに

はろーやっはろーこんにちはー

色々文化と申します。

いろいろぶんかです。

ちょこちょこ文化系の小論文を書き溜めていたのですが、自分一人ではそろそろモチベがつきそう。

ということで、わが小論たちをネットに流そうと思います。みなさんが、もし読まれればですけど、私のモチベがもりもり湧くでしょうし。みなさんのモチベももりもりあがるでしょう。

モチベ、活力の源、欲しい、欲します。(とうぜん記事は提供します。give and take の関係でいきましょう)

ここまで読まれた方はそろそろ飽きてきたと思うので当ブログの記事範囲のことを言っておこうと思います。ネット文化論、サブカルチャー論、文学論。ここら辺が範囲です。

さあみなさん、よろしくよろしくさようならです